ルイの制作状況について
昨日、ルイの対人テストプレイを行ってきました。
結果として、かなりコンセプト通りに動いており面白いキャラになったと思います!
これは攻撃面の優秀さもですが、不利になった際の「脆さ」もコンセプト通りでした。
ルイは高い攻撃能力と引き換えに、切り返し能力が低めに設定されています。
その為、負ける時は本当に「気づいたら負けていた」という事になりがちなので
ルイで対戦を行う場合は2本先取や3本先取でのプレイを推奨します!
さて、これで製品の制作に…と言いたいところですが
あと1回くらい対人テストを行ってからにしたいと思っています。
なので、やはり実際にお披露目できるのは来月になるかと思われます…
お待たせして申し訳ありませんが、クオリティには期待して頂ければ!
0コメント